【7月例会開催のご報告】

去る夏の始まり7/11(火)、桜町は大竹会館にて「より良い明日を思い描き、希望を見出す納涼例会」を開催いたしました。
上半期の労をねぎらい、下半期に向けて英気を養う中で、メンバーやオブザーバーとの親睦を深め、より良い明日について語りあう機会となりました。
リラックスした雰囲気の中、乾杯後に程なくして始まりましたのは「よりより明日を語りタイム」と称した、参加者へのインタビューを実施しました。
インタビュアーにマイクを向けられれば自然と語り始められる、そこはまさにJAYCEEの性(サ・ガ)! メンバー、オブザーバーともに思い思いの明日について語っていただき大いに盛り上がりました。
さらにもう一つの催しとして「炎天下一武討会」を開催。自薦他薦でエントリーされた参加者から、今まで、そしてこれからのJC活動を通じて訴えたいことを発表していただき、最後にはみなさまの投票で最も心が動いた参加者を優勝者として大川理事長より表彰していただきました。
和やかな雰囲気に始まり、後半は心躍り感動を誘うスピーチで、感極まる参加者が続出した本納涼例会も、無事に終えることができました。
2023年度も後半戦となりましたが、さらに、より良い明日を思い描きまして、希望が集う街を目指していけるよう努めてまいります。
引き続き、よろしくお願い致します!

Follow me!