こころからの【おもてなし】~世界錦鯉サミット in 小千谷~開催いたしました!

11月5日、私たち(一社)小千谷青年会議所も携わらせていただいた、こころからの【おもてなし】~世界錦鯉サミット in 小千谷~を通じ、新しい出会いや、SMILEに触れ、コミュニケーションが図れたシーンは、皆の記憶に残りましょう。また本町・東商店街通りにも多くの方が参列していただき、まち挙げての歓迎が叶ったのではないでしょうか。ご参列いただいた多くの皆様、誠にありがとうございました。

そして、11月5日の世界錦鯉サミットがゴールではなくスタートであることを強く感じました。
御一行の方から『小千谷の方からのおもてなしには一番感動しました。錦鯉文化に誇りをもち、その心が相手をもてなす素晴らしいハートを生む』『ごく当たり前だけど、皆が平和を願っています。~This is for you~こころとこころを結んだね。Thank you so much』

最後に、世界錦鯉サミットに携われる機会を、与えてくれたメンバーに感謝を伝えるとともに、これからも小千谷の文化がそれぞれ発展し、インバウンド効果が高まることをご祈念申し上げ、私からのお礼のお言葉とさせていただきます。

TEAM PROJECT FOR 1105委員会 委員長 郷拓郎

Follow me!