JCイベント
第1回JCカップU-11少年少女サッカー大会 新潟県大会が開催されました。

5月31日(日)第1回JCカップU-11少年少女サッカー大会 新潟県大会が開催されました。この大会は地域の人々や未来を担う子供たちに夢や希望を与える機会を設け、地域間の親交を深める必要があるという考えから開催されることに […]

続きを読む
JCイベント
新潟ブロック協議会 第43回会員交流野球・ソフトボール大会に参加しました。

5月16日(日)上越市今泉スポーツ広場野球場にて、新潟ブロック協議会 第43回会員交流野球・ソフトボール大会に参加しました。 髙橋理事長率いる「伝説のハプニング」チームと大会三連覇を狙う「期待のハプニング」チームの2チー […]

続きを読む
JCイベント
わんぱく県大会に向けて練習会が始まりました。

小千谷市片貝町浅原神社にてわんぱく県大会に向けての練習会が始まりました。 6月15日(月)の県大会まで毎週月曜日と木曜日に7時から行っております。

続きを読む
小千谷JC
第29回わんぱく相撲小千谷場所の御礼

去る5月9日に開催させていただきました【第29回わんぱく相撲小千谷場所】には、大勢の児童の皆様にご参加いただき大変ありがとうございました。また、各小学校の先生方、保護者の方、関係諸団体の皆様のご協力により大きな事故もなく […]

続きを読む
小千谷JC
5月例会 我々が伝えたい「おもいやり」とは・・・ が開催されました。

5月8日(金)小千谷市総合体育館にて5月例会 我々が伝えたいおもいやりとは・・・が開催されました。 礼儀礼節の重要性を子供たちに伝える上で、私たちが先輩後輩という関係について改めて見つめ直し、礼儀礼節と「おもいやり」の関 […]

続きを読む