【2012年度の御礼 ~皆様への感謝の伝え~】

 一年間社団法人小千谷青年会議所の活動にご理解とご協力をいただきました皆様に御礼を申し上げます。

 2012年度(社)小千谷青年会議所は、基本理念:「自らの変革はすべての変革をもたらす」、スローガン:「伝心 ~先人、まち、未来、そして感謝の伝え~」を掲げ、一年間活動してまいりました。本年度様々な事業・活動を通じて、今このような活動が出来るのも、小千谷青年会議所創立以来、諸先輩方の活動が礎となり、その活動を理解していただいた市民の皆様のご協力があったからだと、改めて感じさせていただきました。例を挙げれば、9月に開催させていただきました【おぢゃれフェスタ】には、出演者を含めた外部協力者350名以上、そして当日ご来場いただきました市民の皆様約2000名以上。このような規模の事業を開催させていただける喜びに感謝しながら、今後の小千谷青年会議所活動への自信と、私たちの団体にしか出来ないものであると覚悟を決め、活動に取り組んで参りたいと思います。

 小千谷青年会議所メンバーは、常に自らの成長と地域の活性化を願い活動をしております。限られた時間の中で切磋琢磨し、意見を交わし、そして互いにメンバーに感謝しながら日々の成長を感じております。ぜひ、若い世代の方にこの小千谷青年会議所に入会していただき、自らの変革と成長をしていただき、小千谷地域の発展と活性化に携わっていただきたいと切にお願いさせていただきます。

 改めて2012年度(社)小千谷青年会議所の活動にご理解とご協力を賜りましたこと厚く感謝を申し上げ、2012年度の最後の御礼とさせていただきます。

                 2012年度 社団法人 小千谷青年会議所

                                 理事長  山﨑 達也

Follow me!