9月25日 ときめきフェスティバル 開催のご案内

みなさんこんにちは!
ときめき創生委員会委員長の関洋平です。
先日FMラジオ新潟様のおぢやBravo!!にて「ときめきフェスティバル」のPRとして出演させていただきました!

本事業は9月25日(日)に小千谷市総合体育館で開催するイベントとなります。
どういったイベントか。
①近年、部活動やクラブ活動、スポーツ少年団の数が減少しており、子どもたちにとっての「ときめき」の場が減少しているため、ときめくものが見つけられるようなイベントを開催したいという気持ちで企画しました。
②小千谷市のスポーツ団体、文化系団体計18団体が総合体育館に集結し、その団体や協議のプレゼンや体験活動を行う。
③スポーツ以外にも、琴、シュガークラフト、チョークアートなども参加していただく。
④開催時間は9時〜15時まで。
⑤すでに熱中しているものがある子供にも、「こんな選択肢もあるんだよ」と伝えたい。
⑥今まで知らなかったことにも触れていただきたい。

すごく簡潔に言うと、こういった事業となります(^^)
バスケットボールや野球、サッカーなどのメジャースポーツから、ボッチャなどのニュースポーツも用意しております。身体を動かしたい、ときめくものを見つけたい、物を作りたい、音楽に触れたいなど、どういった目的でも構いませんのでご参加いただきたいと思います。

イベントチラシを掲載しますのでチェックした上で参加の御検討よろしくお願いします♪
感染対策もバッチリ行いますので、気軽にご参加ください。
よろしくお願いします♪

ときめき創生委員会委員長 関洋平

Follow me!