第36回わんぱく相撲小千谷場所 開催告知

【第36回わんぱく相撲小千谷場所 開催告知】

みなさんこんにちは。
小千谷青年会議所 ときめき創生委員会委員長の関洋平です。

わんぱく相撲小千谷場所の告知をさせてください!
ついにこの時期がやってまいりました!

今年は5月7日の土曜日に例年通り小千谷市総合体育館で開催します。
小千谷市内、川口小学校の全学年対象としております。
4〜6年生を午前中に、1〜3年生を午後に分け感染対策を万全に近い状態で開催します!

今、何かに夢中になっている人も夢中になっているものがない人も相撲が皆さんにとって
「ときめく」ものになりうる、という気付きのキッカケになればと思っております。

参加申込の締め切りは4月22日です。
大勢の子どもたちのご参加お待ちしております!

そして、今年のわんぱく相撲小千谷場所は感染症の観点から出場選手を応援する
保護者、友達の皆さまから応援参加の申込みをお願いしております。
間隔を設けてアリーナ席に座っていただく都合上、ご理解とご協力をお願いします。

選手・応援参加の申込は参加申込チラシからお願いします。クリックすると印刷することもできます

選手として参加、応援として参加される方は下記の【参加要項】【新型コロナウイルス感染予防ガイドライン】【応援マニュアル】をご確認ください。バナーをクリックすると詳細を確認することができます。

Follow me!