第2弾おぢやマスクプロジェクト(市民向け販売)について

おぢやマスクプロジェクト発足に伴い、(一社)小千谷青年会議所はマスクを必要とする多くの市民向けに販売を担当することになりました。新型コロナウイルスの蔓延が長期化する中、現在、世界的にマスクが不足しており本当に必要な人の手元に届いていない状況が続いておりましたが、感染拡大が落ち着いた中国で一時停止していた工場の生産を開始さてたことを受け、この度、優先的に30万枚のマスクを小千谷市民向けに販売できる環境が整うことになりました。
スピード感も大切だと考え先に実施した4月26日の小千谷総合体育館での4万枚のマスク販売では数量不足から力不足を感じておりましたが、この機会をご利用いただき感染拡大防止にお役立て頂きたいと考えております。

日時   令和2年5月3日(日)午前7時~午前11時00分(無くなり次第終了)
場所   白山運動公園
販売個数 約30万枚(1箱50枚入が約6000箱)
販売条件 小千谷市民であること 販売個数は一世帯 1 箱(車両1台1箱)まで
販売価格 2800円(税込)
販売方法 ドライブスルー形式 1世帯1台のお車でお越し下さい
協力   小千谷市 小千谷新聞社 (有)小木建設
注意事項
※この販売事業での集団感染を防ぐ為、車でのご来場のみの販売とさせていただきます。
※徒歩や自転車でのご来場については一切販売をいたしません。
※お釣りのでないようにご準備願います。領収書は発行いたしません。
※当日の販売事業内で起きた事故に関しては一切の責任を負いません。
※販売委託の為、小千谷青年会議所への収入は一切ありません。
※商工会議所でのマスク販売で購入された方並びに4月26日の⼩千⾕市総合体育館で購入された方は、こちらでの購入はご遠慮下さい。

安全に販売が出来るように販売経路を設けさせていただきました。白山運動公園へ向かう順路が普段と異なります。
桜町方面よりお越しください。
山谷方面からの進入・販売はできません。
山谷方面から桜町方面への通り抜けもできません。
当日は誘導員の指示に従ってください。
詳しくは下記外周動線をご確認ください。

販売会場へ到着後はドライブスルー形式で販売いたします。
ご購入後は山谷方面へお進みください。
下記販売経路をご確認ください。

【販売マスク画像】
良質なマスクが届きました。
実物のマスクになりますのでご確認ください。


【お問合せ先】
TEL080-9522-1556
(5月2日10時~16時 5月3日7時~12時までの対応となります)
※状況により通じない場合もございます。

小千谷市民の安全を優先に考え、この様な形で販売をさせていただきますことを何卒ご了承ください。
一般社団法人小千谷青年会議所 理事長 風間 尚樹

Follow me!