【一般社団法人小千谷青年会議所 創立60周年記念式典・祝賀会】

9月21日(土)グリーンパークに於いて、「一般社団法人小千谷青年会議所 創立60周年記念式典・祝賀会」を挙行いたしました。ご来賓といたしまして、小千谷市長 大塚昇一様、新潟県議会議員 宮崎悦男様、小千谷市議会議長 田中淳様、小千谷市教育長 松井周之輔様、小千谷商工会議所会頭 小宮山佳秀様、小千谷ロータリークラブ会長 中町圭介様、小千谷ライオンズクラブ会長 松井靖博様、小千谷相撲連盟会長 川上誠一様代理 理事長 廣井勝則様、小千谷JCシニアクラブ会長 廣井充様、スポンサーJC (一社)柏崎青年会議所理事長 岡田和久君、友好JC (一社)深川青年会議所理事長 小川真人君、公益社団法人日本青年会議所北陸信越地区新潟ブロック協議会会長 天木正史君よりご臨席を賜りました。そして新潟ブロック協議会役員の皆様、新潟ブロック各地の青年会議所より理事長、専務理事の皆様、歴史を紡いでこられた多くの小千谷JCシニアクラブの皆様よりご出席をいただきました。

記念式典では、はじめに一般社団法人小千谷青年会議所 第61代理事長 黒﨑慎一郎よりご列席の皆様にご挨拶を申し上げ、60周年記念事業「小千谷発祥の錦鯉 世界遺産日光東照宮奉納プロジェクト」の発表をさせていただきました。

その後、小千谷市長 大塚昇一様、新潟県議会議員 宮崎悦男様よりご祝辞を頂戴し、スポンサーJC (一社)柏崎青年会議所、友好JC (一社)深川青年会議所へ感謝状の贈呈をさせていただきました。

記念式典後には同会場にて記念祝賀会を執り行ないました。鏡割りからはじまり、乾杯のご発声を小千谷JCシニアクラブ会長 廣井充様より頂戴し、その後の小千谷恒例祝い唄「天神囃子」を小千谷JCシニアクラブ 中澤忍先輩より行っていただきました。

会の中で小千谷JC過去5年間の理事長へ感謝状の贈呈を行いました。まじめな感謝状のほかに当時の専務理事より「特別な!」感謝状も贈呈させていただきました(笑)。会場は笑顔と笑い声に包まれていました。

皆様のお陰をもちまして創立60周年記念式典・祝賀会を盛会にて終えることができました。あらためてご参加いただきました全ての皆様に深く感謝申し上げます。
これからも小千谷青年会議所は皆様のご期待にこたえるべく、愛する故郷のため、地域の未来のために活動を続けて参ります。今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。誠にありがとうございました!!!

Follow me!