わんぱく相撲小千谷場所第30回記念祝賀会を開催しました。

10月10日(月祝)にサンプラザ3階大ホールにて、「わんぱく相撲小千谷第30回記念祝賀会」を開催しました。

1

 

 

 

 

わんぱく相撲小千谷場所の開催に御協力いただいている方々や、わんぱく相撲小千谷場所を築いてこられた歴代の諸先輩方などをお招きし、司会進行役をFM新潟の田中彩貴さんに務めていただき、約60名の方々に参加していただきました。
会の中では映像などで当時の思い出を振り返りながらわんぱく相撲小千谷場所の歴史を知ると共に、わんぱく相撲小千谷場所に御尽力いただいた諸先輩方や、御協力いただいた諸団体の皆様方へ感謝と敬意を表し、感謝状贈呈を行わせていただいました。

8

 

 

 

 

また特別ゲストとして相撲芸人の「あかつ」さんにお越しいただき、楽しい芸にて会を盛り上げていただきました。

7

 

 

 

 

この記念祝賀会を通じて30年の歩みを学ぶことで、「わんぱく相撲小千谷場所」が更なる進化を続けながら40年や50年とまた次の世代へと繋げていける様に精進しながら活動してまいります。

11

 

 

 

 

最後に御参加いただきました皆様、設営にあたり御協力いただきました皆様へ感謝申し上げます。ありがとうございました。

Follow me!