新年明けましておめでとうございます。

 新年明けましておめでとうございます。
みなさまにおかれましては、健やかに新春をお迎えになったこと心からお慶び申し上げ、新たな気持ちで夢と希望にあふれる素晴らしき年になりますことをご祈念申し上げます。
また、平素は一般社団法人小千谷青年会議所に格別なるご高配をいただき、また青年会議所運動への深いご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。みなさまのおかげをもちまして、当青年会議所は1959年の設立以来、昨年は55周年を迎えることができました。本年も変わらぬご支援をいただけますようお願い申し上げます。
今、政治経済は激動の10年を終えようとしています。これから安定の10年に向かうのか、それとも今が嵐の前の静けさなのか、それは市井の民の一人ひとりである我々には計り知れないことであります。しかし、我々はどんな時代であろうと、地域に生きる大人として自分の生活を、家族の生活を、そして共に働く人たちの生活を、守っていく責任があります。
我々小千谷青年会議所は本年度「先駆~我々はかく信じる~」とのスローガンを掲げました。自らが進んで、自らが意識する、自らの周りの問題を、自ら解決していく。そんな思いを込めたものです。60周年へ向けて歩みだす小千谷青年会議所の活動にご協力とご支援、そして大いなるご叱咤を重ねてお願い申し上げます。
結びに小千谷青年会議所及びその会員にご協力いただいている皆様の一年間のご多幸、ご健勝を心よりご祈念申し上げます。

一般社団法人小千谷青年会議所 2015年度理事長  高橋重尚

Follow me!