小千谷青年会議所 創立55周年記念式典・祝賀会

4月13日(日)、小千谷青年会議所創立55周年記念式典・祝賀会が開催されました。

チャーターメンバー表彰では、初代理事長 高野雅先輩から素晴らしいお言葉を頂きました。
現役メンバーも今後のJC活動を行うにあたり、気の引き締まる思いでした。
卒業された先輩方にも、心に響く物があったと感じました。

過去5年の歴代理事長褒賞では、代表で第51代理事長 山崎直樹先輩が代表で一言頂きました。
左から山崎直樹先輩、第52代 村田正先輩、第53代 渡部透先輩、第54代 山崎達也先輩、第55代 糸井一紀君です。先輩方も入会時や過去の事業などを思い返す良い機会になったのではないかと感じました。

第38代理事長 中野秀光先輩からお祝いのお花を頂きました。ありがとうございます。

55年間、諸先輩方が「修練・奉仕・友情」の3信条のもと、「明るい豊かな社会」を目指して活動を行ってきました。日々の活動にご理解いただいている関係各者・市民の皆様方、県内21LOMの皆様のご協力があった事に他なりません。今日我々が活動できている事に心より感謝致します。ありがとうございました。

Follow me!