【2月例会「Let’s Take Roots」が開催されました!】

2月13日夜、小千谷商工福祉会館3階ホールにて、小千谷JCの2月例会が開催されました。一般参加のオブザーバー3名様をはじめ22人が出席し、新年度1発目の通常例会は和気あいあい、大いに盛り上がりました。

ご参加、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

例会事業では「Let’s Take Roots 〜あなたの魅力はルーツの中に〜」と題して、ヒアリングによる自己分析を出発点に、①雑談形式のグループワークによる客観的なセルフイメージを組み立てるブランディング手法を用い、②参加者それぞれの存在価値(ブランド=魅力)を言い表す「キャッチコピー」づくりに取り組みました。

今年度、2月例会を担当したBRANDING委員会では「自然と人が引き寄せられる組織」というブランディング計画の大目標を掲げています。

この例会を通じてまずは会員個々が存在価値(ブランド=魅力)を発見し合い、1年間の好スタートダッシュにつなげることができたものと感じております。

一瞬にしてその人の魅力が伝わる「キャッチコピー」は、一期一会の出会いの場面で活きる武器となります。自身のブランド、魅力を最大限に発揮して小千谷を盛り上げて参りましょう。

Follow me!