【12月臨時総会】を開催致しました

去る12月21日(木)、12月臨時総会を開催致しました。

2018年度の小千谷青年会議所の役員並びに理事長をはじめとする組織が全会一致で承認されました。また、2018年度の事業計画や予算についても本総会にて承認されました。来たる2018年1月1日からは南雲理事長率いる2018年度小千谷青年会議所がスタート致します。

1514028995312 1514029015405

総会終了後には、本年度大変頑張って来られた高橋理事長、井口専務理事をはじめ全メンバーの労をねぎらうべく、忘年パーティーを開催致しました。一年間の事業を振り返りながら、各々が様々な想いをもって駆け抜けてきた2017年を思い出し讃え合いながら楽しい時間となりました。

1514029037015

2017年度の(一社)小千谷青年会議所は、様々な事業を開催させて頂きました。開催の度に多くの皆様からご協力を頂きありがとうございました。不慣れな点や至らぬ点も多々あったかと思いますが、何卒ご容赦頂き今後も宜しくお願い致します。

重ねて皆様のご協力に御礼を申し上げます。

 

Follow me!