2016 Forum21 3月合同例会 が開催されました。

3月17日(木)見附市文化ホールアルカディアにて、2016 Forum21 3 月合同例会が開催され、小千谷
JC メンバーも参加してきました。

この合同例会では、新潟ブロック第4 エリアの5 つのLOM が参加し、お互いに情報を共有し、交流を通
じて絆を深めることで、共に明るい豊かな社会の創造を目指すことを目的としています。
各LOM が昨年度の事業報告や今年度の事業計画などを発表し、お互いに刺激を与え、刺激を受け、次のJC 活動へ向けて想いを込める、そのような合同例会でもありました。

また合同例会では、公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区 新潟ブロック協議会 丸山会長の第4エリア公式訪問も兼ねており、新潟ブロック協議会の今年度の方向性を確認できる場でもありました。
合同例会後の交流会では、概ね170 名のJC メンバーが参加しており、各LOM のメンバーと情報を共有しながら、絆を深めることもでき、とても有意義な時間を過ごすことができました。
見附青年会議所の皆様には、合同例会・交流会という場を素晴らしい形で設えていただきまして感謝申し上げます。

2016 Forum21 3 月合同例会 参加LOM(順不同)
●見附青年会議所
●(一社)柏崎青年会議所
●(一社)栃尾青年会議所
●(一社)長岡青年会議所
●(一社)小千谷青年会議所

1 2

 

 

 

 

Follow me!