第28回わんぱく相撲小千谷場所を開催しました。

第28回わんぱく相撲小千谷場所~感謝の気持ちをむねに~、開催しました。

第28回わんぱく相撲小千谷場所開催に際しましては、大勢のわんぱく力士達から元気な挨拶・声・などを感じさせて頂き、素晴らしい取り組みをとってもらったと思っております。幸いなことに怪我も無く、時間通りスムーズに終了できましたことは皆様のご協力の賜物だと感じております。大会運営に関しましては当委員会の不手際、至らぬ点などお叱りを受ける点も多々あるかと思いますが、当委員会としてきちんと受け止めさせて頂いた上で事業検証を起こし、次年度への引き継ぎ事項に盛り込ませて頂ければと思っております。
今回のわんぱく相撲小千谷場所開催に際しまして、無事に終了することができましたことを感謝申し上げます。誠にありがとう御座いました。

青少年の礼向上委員会 委員長 小片龍也

Follow me!