【おぢゃれフェスタ2013 ~広がれ、まちの元気!!~】の御礼

本日開催させていただきました【おぢゃれフェスタ2013 ~広がれ、まちの元気!!~】には、大勢の皆様よりご来場いただき誠に感謝申し上げます。

小千谷の魅力を皆様に知っていただけるように、そして皆様に元気になっていただきたいと考え、今回のおぢゃれフェスタを企画させていただきました。

本日、ご来場者の皆様のご協力により、何事もなくこの会が終了できたことに改めて御礼申し上げます。各体験ブース等では、限定数を設けて開催させていただいたことにより、折角ご来場いただいたにも関わらず、体験できない方がおられ誠にご迷惑をお掛けいたしました。また、綿あめコーナーにおいても長時間お並びいただき、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。しかし、少しでも(社)小千谷青年会議所の活動にご理解をいただき、ご来場していただいたことに改めて御礼を申し上げます。

ステージ前の飲食席。ほぼ満員でございました。

大勢の皆様にご来場いただきました。

おぢや祭りでもおなじみの万灯も登場。

会場一面に浮かぶ、小型熱気球の「ボコ」。

【おぢゃれフェスタ2013】終了後、小千谷JC&FM新潟の結ちゃんと木島隊長とパチリ!!

本日の【おぢゃれフェスタ2013】には、市内の各企業様、各団体様、新潟大学ブランディングプロジェクトの皆様、その他大勢の皆様のご協力をいただき開催させていただきました。関係者の皆様に改めて御礼を申し上げます。また、今後とも(社)小千谷青年会議所の活動にご理解とご協力をいただけますようにお願いいたします。

(社)小千谷青年会議所

理事長 糸井 一紀

まちの未来創造委員会

委員長 木村 勝年

Follow me!