2月例会開催報告

去る2月12日(火)に2月例会事業を開催致しました。
「知っ得!人生に後悔しないために、40歳までに知っておきたい10のポイント
 ~私たちが40歳になったとき自分自身はどうなっている?~」


 本例会の講師には、(社)小千谷青年会議所OBでもあります、大川史生氏をお招きし、
20~40歳までの私たちの世代が今後の将来を見据え、今知っておかなければならないこと、
準備しておかなければならないことについてご講演いただきました。
各種資料をもとに、非常に解りやすくお話しいただき、ご自身が青年会議所で
学んだこと、人脈形成も含め、今非常に役に立っているともお話いただきました。
大川様、非常に貴重なお話をありがとうございました。
また、当日ご参加いただきましたオブザーバーの皆様、
ご参加頂きまして本当にありがとうございました。
当日の様子は続きをご覧ください。

Follow me!