【おぢゃれフェスタ ~まちの笑顔プロジェクト~】御礼

?昨日9月23日(日)に開催いたしました【おぢゃれフェスタ ~まちの笑顔プロジェクト~】には、あいにくの天候にも関わらず大勢の皆様よりご来場いただき御礼を申し上げます。

当日は、雨が降る肌寒い一日でしたが各体験ブース、展示ブース、飲食ブースにて、少しでも【おぢや】について再発見していただけたのであれば幸いです。また、ご来場していただきました皆様の笑顔を拝見できたことも非常に嬉しく感じております。

そして、各ブースご協力者様には朝早くからの設営並びにブースの運営、さらに片付けまで長い一日をご協力いただきありがとうございました。

今後とも、(社)小千谷青年会議所は地域に根ざした活動と皆様から笑顔をいただけるような活動を行ってまりたいと考えております。改めて、ご来場者をはじめご協力者の皆様に御礼を申し上げます。

社団法人 小千谷青年会議所 理事長 山﨑 達也

まちの笑顔創造委員会 委員長 宮山 悟

?

Follow me!