【小千谷市内PTAの皆様対象】『教育座談会』のご案内

【この指と~まれ!! 「魅力ある大人の背中の確立」を目指して】

    ~私たちにできることから始めよう!!~

と題した『教育座談会』を開催いたします。

当日は、太田教育長をはじめ、石月市P連会長、関口小千谷中学校教諭ほか、パネリストの皆様より教育をテーマにディスカッションをしていただきます。パネリスト皆様の各々の立場から考える教育論の違いや、実際の教育現場の現状、今後大人(親)としてやらなければならないことなど、現在子育て世代の保護者の皆様に聞いていただきたい内容となっております。

是非、小千谷地域の教育問題、そして、大人としての在り方を考えるきっかけとして、ご参加いただければと思います。

本座談会の参加対象は、小千谷市内PTAの皆様(保護者、先生)、小千谷青年会議所メンバーとなっております。座談会終了後には、僅かな時間ではありますが、『交流会』といたしまして懇親を深める場も設えさせていただいておりますので、皆様の振るってのご参加をお願いいたします。

日 時 :7月6日(金) 受 付 : 午後6時40分より
座 談 会 : 午後7時00分より
交 流 会 : 午後8時30分より

詳しいご案内は、こちらより

申込み期限は過ぎておりますが、申込みを受付ておりますので、

(社)小千谷青年会議所 または、【徳の道伝え委員会 黒﨑 慎一郎(090-2217-9477)】までお願いいたします。

Follow me!